2022ピアノ発表会『little concert』

今年もコロナ蔓延の中

ピアノ発表会が終わりました✨

今年は本番中、撮影禁止にしたため

画像はリハーサル風景でみんなマスクを

しております。

嬉しかったことのひとつに

コロナ禍の中、久しぶりに合唱が出来たこと♫

皆んな集まっての練習が出来なくて

ダンスはバラバラだったらしいですが…

皆んなで一緒に舞台に立つって

やっぱり楽しい♫

そして今年は5名のお母さまとお父さまに

アンサンブルで参加していただきました✨

お父さまにはギターを弾いていただいて
合唱にも参加していただきました✨

今年のアンサンブルのテーマは

『キャラクターになりきろう!』でした✨

アニメのキャラクターのドラえもんやトトロから映画のキャラクターのジェームズボンドまで✨

みんな好きなキャラクターになりきって演奏しました✨

初めて姉弟で連弾をしたサキちゃんとコウくん。

本番ではハリーポッターの衣装を着て、ハリーポッターの世界観イッパイで演奏してくれて盛り上がりました〜✨

ソロもみんな頑張りましたよ✨

昨年の発表会ではお兄ちゃんとお母さんの連弾にに加わって指一本で参加したアイちゃん。キャサリンロリンさんの『のっぽのキリン』を1人で演奏してくれました✨

 

高校のクラブの予選が午後からあるために急遽、プログラムのトップで弾いたリリカちゃん。

テニス部で真っ黒に日焼けしたレイちゃん。クラブで活躍しながら頑張りました✨

 

大人の生徒さん達はお仕事で忙しい中の練習は、大変ですが本当に頑張りました✨

皆さん、とても緊張されてましたが、素晴らしい演奏でした✨

ブラボー‼️です✨

 

そして

素晴らしいアナウンスと演奏をしてくださった、ノリコさんに大きな拍手を✨

ありがとうございました✨

さいごに

朝から開演の準備をしてくださった

ノリコさん、マコちゃん、アキラさん

本当にありがとうございました✨

みなさんの努力と頑張りで、楽しくて素敵な発表会になったことを

心から感謝いたします✨

また来年に向けて私も精進してまいりますので

皆さま、どうぞこれからも宜しくお願いいたします✨✨✨

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です