発表会前の弾き合い会(子供達編)

さてさて

発表会が近づいてまいりました❗️

今日は子供達のリハーサルです音符

第二部のアンサンブルで、保護者の方々も出演されるので、リハーサルは2部に分けて行いましたキラキラ

1歳のナナミちゃんはアンパンマン大好きなので、お母さまのお膝に乗って『アンパンマンの歌』でアンサンブルで参加しますピンクハート

本番はアンパンマンのぬいぐるみ抱っこするそうですよラブラブ

ユウくんとアイちゃん、そしてお母さまで『はらぺこあおむし』キラキラ

図書館からお借りした大きな絵本をお兄ちゃんかめくりながら、お母さまの伴奏で妹のアイちゃんが歌いますルンルン

楽しいなぁ〜❗️

ツムちゃんは、お母さまのピアノとお父さまのギターで『アナ雪』歌いますピンク音符

ヒナちゃんマナちゃん姉妹は、お母さまの伴奏で『ディズニー』流れ星

みんな緊張したけど頑張りましたグッ

ソロとアンサンブルのリハーサル、終了したらお楽しみの水遊びアセアセ

小さい組さんの後は、大きい組さんのリハーサルですお願い

ピアノのソロ

いっくんは、お母さまのリクエストで『雨の日のふんすい』を弾きます音符

手の交差、ペダルが難しい❗️

サキちゃんは、中学校に入ってクラブや勉強となかなかピアノの練習時間取れない中、憧れのショパンの『幻想即興曲』に挑戦です❗️

あと、ひと息だよ〜❗️

おじぎの練習もしますよ〜キラキラ

深くゆっくり『宜しくお願いします、ありがとうございました』の気持ちをこめてラブラブ

姉妹の連弾は息が合ってます〜👏

大きいさんもソロと連弾のリハーサ終了後はお楽しみの水遊び〜!

みんなきっと本番は素敵に弾けるはずキラキラ

発表会が楽しみですチョキ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です