2023年発表会『リトルコンサート』後半の後半

発表会も残り少しとなりましたニコ

『はらぺこあおむし』とっても可愛いかったし

ヴァイオリンを演奏してくれたナノちゃん

伴奏してくれたサキちゃん素敵でしたキラキラ

 

舞台袖は面白い。

出演前は緊張して色んなことしちゃいますウシシ

出演してくださったお母さま、お父さま

ありがとうございます❗️

ナナミちゃんお母さんのお膝で

アンパンマン抱っこして出演ですラブラブ

大人の生徒さん達も連弾も頑張りました❗️

アンサンブルは皆さんの画像がなくて

載せることが出来なかった方、ゴメンなさい❗️

皆さんとの演奏、楽しかったなぁ〜キラキラ

アンサンブルのトリはノリコさんの日本歌曲です

ノリコさんは2週間後にコンクールに出演されますキラキラ

皆さま、お疲れ様でした❗️

また来年、今から楽しみですキラキラ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です