ジンくんがモデルに⁉️

桜が散って、街のお花は花水木にバトンタッチの季節となりました🌸

玄関のライラックも咲き始めましたが、剪定に失敗したのか、今年は花が少ない…💧木を育てるのって難しいですね〜💧もう少し勉強しなくっちゃ✨

少し前のお話しですが…

生徒さんのお父さまで、アマチュアカメラマンの方に、ジンくんを撮っていただきましたー‼️

レッスンのお迎えついでに来て、手際よくチャチャチャっと撮影。

ジンくんは携帯では撮られることに慣れていますが、こんなカメラ見たことない!っていう感じでレンズを覗き込んで触る…💧

見てる方は、レンズに傷がつかないかと、ハラハラしましたが…

昔、猫を飼ってらしたのでとても慣れた感じで、スタジオで、モデルさんに声をかけて撮る風景そのものでした(笑)

『この子はイイ表情しますね〜』と褒められました♡

楽しい撮影会でした✨

作品はこちら↓

ほんの10分くらいで、これだけの素敵な写真を撮っちゃうなんて凄い〜✨

お父さまは写真の賞も受賞されていて先日、合同写真展に行って受賞作品を観てきました✨

『こころおぼえ』という、お子さんの写真集も、作ってらして、インスタにも素敵な家族写真を毎日投稿されています✨

改めて、写真の魅力に感動しました♡

お父さま〜✨ジンくんを沢山撮ってくださって、ありがとうございました‼️

Pocket
LINEで送る

1 個のコメント

  • When I originally commented I appear to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on every time a comment is added I receive four emails with the same comment. There has to be a way you can remove me from that service? Many thanks!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です