カフェのメニュー

 

今日は春の様な暖かさでした♫寒いのが苦手な私には嬉しい暖冬ですが、スノボする人達には残念な冬の様です。

この季節、お店に並び出す『きんかん』。元気なオレンジ色でまんまるでなんて可愛いのでしょう‼︎そして見つけると無性に作りたくなるのが『きんかんビネガー』です♫昔、アルバイトをしていたイタリアンのお店で教えてもらったレシピで、炭酸水などで割って飲むのですが、とっても美味しいのです。         きんかんだけではなく、季節のフルーツで作れるフルーツビネガーは見た目にも可愛い♡       カフェレッスンでお出しいたしますので、楽しんでいただけると思います♫

今年は、柚子もたくさん、いただいたので『柚子茶』も作りました♫皆さん遊びに来てくださいね♡

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です