カプースチン

年始、BillboardLiveにジャズピアニストの松永貴志くんを聴きに行ってきました♫久しぶりに松永くんの演奏聴けるのを楽しみに行ったのですが、ダイバーシティの活動で『色んな人とジャズを楽しもう!』のツアーだったのを知らず…松永くんガッツリではなくて残念でした。。。が、出演者の中で一際目立っていたピアニストの紀平凱成(キヒラカイル)くんの演奏は、天才的な感性でピアノを弾いている感じで面白かったですねー♫その中でも即興のラグタイムは楽しくて、イイ演奏でした♫彼の演奏曲の中で、アレ?これ知ってると思ったら『カプースチンの即興曲』でした。昔、暗譜に頭をかかえた覚えのあるカプースチンを久しぶりに弾きたくなりましたねー♫カプースチンは聴いていると、簡単に弾けそうなのに、なかなか手強いのです。。カイルくんは、カプースチンが好きで、よく弾くそうです♫一度、カイルくんの演奏を聴いてみてくださいね♫カプースチンが弾きたくなるかも??

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です