今年のクリスマスは…

大人も子供も

ウキウキ音符もワクワクルンルンしちゃうこの季節爆笑

今年のクリスマスは何しようかなー?なんて考えていたところ〜seriaで面白いものを見つけましたキラキラ

皆んなに『好きなモノ』を描いてもらって森ピアノ教室のシンボルツリー『オリーブの木』に飾っちゃおー!ですラブラブ

サキちゃんは『本』ピンク音符

沢山の本を読んでいるので、お喋りも上手ハート

リリカちゃんは『犬』ブルー音符

お家のワンちゃんを描いてくれましたハート

ノリコさんは『馬』ピンク音符

自分の愛馬2頭で乗馬をされていた頃が懐かしいキラキラ

イックンはもちろん『ポケモン』ピカチュー星

大好きなキャラクターですラブラブ

トモヤくんは『ゲーム』音符

自分のお部屋はゲーム仕様だそうです〜キラキラ

マコちゃまは『友達と先生』ハート

「色々考えたけど、マコの大切なモノ描きました」ハート

コウくんは『チョッパー』音符

ワンピースの映画観に行ってぬいぐるみ買ってもらってましたねラブラブ

マナちゃんは『ピアノ』キラキラ

キホちゃんは『ジンくん』ラブラブ

私へのプレゼントですね〜ハート

ありがとう〜!!

ユウくんとアイちゃんは2人で『星のカービィ』星

可愛いから〜だそうですラブラブ

ミナコさんは『猫とビール』ハート

見るたびに「嬉しい」気持ちになる様に

いつも猫ちゃんが描かれているモノを

身につけてらっしゃるそうですキラキラ

アキラさんは『猫』ラブラブ

猫アレルギーなのが大変ですが

ジンくん大好き〜ですハート

ナオコさんは『ニャン吉ちゃんとジンくん』ピンク音符

お家で飼っているニャン吉ちゃんの横に

ジンも描いてくださってありがとうございますラブラブ

小さなサンタさん登場!

タケシさんは『ワンピース』キラキラ

大人も子供も大好きなワンピースブルー音符

映画も観に行かれたそうですラブラブ

さてさていよいよ飾りつけて点灯ですキラキラ

素敵〜キラキラ

皆んなの好きなものが輝いていますねキラキラ

さて、私の好きなモノ。それはもちろん『ピアノ』ですハート

ピアノを通じて色んな人と出会えた事にとても感謝していますキラキラ

皆さま、どうぞ良いクリスマスをお迎えくださいクリスマスツリー

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です