森ピアノ教室 新年会 『SING SING SING!』後編

新年明けましておめでとうございます‼️

本年もどうぞ宜しくお願いいたします✨

森ピアノ教室の新年会

みんながピアノでメロディを歌うように、弾けるために企画した『SING SING SING !』

さて後半は男子達が頑張ります‼️

小3のコウくん

大好きなワンピースの映画の挿入歌『世界のつづき』を歌ってくれました♪

練習の時から音をはずさなかったり、細かい三連符のところなど理解してきっちり練習してくれていたので、本番はとっても良かったです♡

コウくんのハスキーボイスが素敵でした✨

続いて大人の生徒さんの、アキラさんとトモヤくんは、イタリア歌曲に挑戦です♫

アキラさんは

『鬼のパンツ』の替え歌で有名な『フニクリフニクラ』です♫

1番をイタリア語で2番を替え歌でゲラゲラ

みんな手拍子してくれて盛り上がりました♡

トモヤくんは

イタリア歌曲の『カーロミオベン』

初めてのイタリア歌曲とは思えない歌声で、教えてる私もビックリしたほどです✨

『カーロミオベン』とは『私の愛しい人』という意味で、自分の前から去ろうとしている、恋人に『行かないでくれ』と懇願する歌なのですが…

トモヤくんが作ってくれた『トモヤとガッキーの物語』に皆んな、大爆笑でしたウシシ

その後、しっとりと歌い上げたトモヤくんにスタンディンオベーション✨

楽しい宴も最後のプログラムとなりました✨

1年生のイックンがトリをつとめます♫

どうしてもこの歌じゃないと嫌だ!と、ポケモンの『1.2.3』を押していたので、『ビリーブ』とメドレーにして歌ってもらいました♡

今回は出演者の最年少となったイックン。

立派にみんなの前でお喋りも出来ました!

歌もとっても良かったです✨

さぁ〜‼️

歌の会の最後は『ビンゴ大会〜‼️』

今回の景品の豪華です〜✨

1番にビンゴになるのは誰かしら〜✨

おめでとう‼️

サキちゃんが1番をゲットいたしました✨素敵な歌を歌ってくれたご褒美ですね💕

みんなハズレなしのビンゴ大会

とっても盛り上がりました{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}

みんな新年から元気に集まれたことに感謝です‼️

皆さんありがとうございました✨

さて、これからは夏の発表会に向けて、弾きたい曲を弾くためにピアノの練習に力を入れていきましょう{emoji:114_char3.png.グッ}

ここからは自由参加でランチタイム✨

お気に入りの『メゾンインコ』さんの『キッシュボックス』を食べながら、ワインやジュースを飲みました{emoji:081_char3.png.ハート}

みなさん、お疲れ様でした〜✨

『かんぱ〜い‼️』

ノリコさんにいただいた

乾杯のワイン『カンタービレトワイライト』

今日にピッタリ✨

 

とても楽しい幸せな時間でした‼️

お手伝いやご協力いただきました

ご家族の皆さま

そして

タケシさん、ノリコさん、マコちゃん、アキラくん、ありがとうございました‼️

茶吉庵の萩原さん

お休みのところ作ってくださった『メゾンインコ』さん

ありがとうございました{emoji:079_char3.png.キラキラ}

みんなこの後のレッスンでは、とても

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です