懐メロの玉手箱

今日は実家のピアノの調律で、スーパー調律師の山本さんに来ていただいて、モヤっとしていた家のピアノが生まれ変わりましたー♫

やっぱり、山本さんの調律は凄い‼︎希望通りの華やかな音に仕上がり、とても気持ち良くなったので、お部屋の掃除をしよー!とりあえず楽譜の整理をしていらない楽譜を捨てよう、先ずは雑誌からと思いピアノの下を覗いて…見つけてしまった『PIANO STYLE』。

2012年に休刊になったピアノ楽譜雑誌の『PIANO STYLE』ですが、毎月、楽しみで買っていたのを思い出し、パラパラめくると、面白い楽譜が満載だし、記事の内容も面白い‼︎素敵な懐メロの楽譜が沢山載っているので、大人の方にはきっとたまらない雑誌です!

あー、ある本全部、音を出してみたくなりとりあえず、自宅に6冊持って帰ってきました♫♪

結局、本の整理は後日になり、部屋の片付けも明日に持ちこされたのでした。。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です