輪ゴムアート展覧会

小さな生徒さんが増えてきたので

『知育のオモチャ』

作りが最近の楽しみになりました✨

沢山ある中で私が気に入ってる

『輪ゴムアート』✨✨

100均でパンチングボードとフックを買ってきて作るのですが、なかなか時間がかかるのです💧ボンドのつけ方も、何度も失敗してやっと完成‼️

輪ゴムをフックに引っ掛けて、自分の作りたい形にしていくのですが、結構、細かく指先を使うのでかなりの指先強化出来るのと、感性磨きにとってもオススメです✨

輪ゴムを広げたりねじったりするのに慣れていない男の子達が苦戦していました😊

想像以上に素晴らしい作品が出来たので

第一回『輪ゴムアート展覧会』

を開催いたします〜✨

 

マナちゃん(小4)の作品

『パステルな虹』

 

キホちゃん(小2)

『笑顔』

 

いっくん(小1)

『ピカチュウ』

『フシギバナ』

『ゲンガー』

 

コウくん(小3)

『隠された虹山』

『ジバニャン』

 

サキちゃん(小6)

『カラフルな思考回路』

 

アキラさん(大人)

『猫』

皆さん

素晴らしい‼️パチパチパチパチ👏

私の想像を超えるアート作品が出来上がりました✨✨

また作品が出来たら第二回輪ゴムアート展覧会したいので、レッスン後の自由時間使って作ってね💕

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です