Happy Halloween‼️

『ハロウィンパーティー』昨年はコロナでできませんでしたが、2年ぶりに開催しました〜♫

黒猫ちゃん姉妹、スケルトン、ハリーポッター、ドラキュラ伯爵、お姫様達が続々登場✨

まずは

みんなでハロウィンの絵を描いて、飾り付けしましたよ🎃👻

みんな上手〜‼️

飾りつけの後は、お楽しみのゲーム大会〜‼️

3つ準備してますよ〜✨

1番盛り上がったのは

スパイダーを蜘蛛の巣へ入れるゲーム🕷🕸

みんな楽しそう❗️

勝った人から『何が入ってるかな?Box』に、手を入れて商品ゲットです✨

ドキドキ✨何が入ってるかな?

ハリーポッターとドラキュラ伯爵の姉弟対決は、みんなの応援も力が入りました✨

みんなでワイワイは楽しいなぁ〜💕

 

そして

初めから終わりまで、1番小さなツムちゃんを、ずーっとそばでみて応援してくれた

6年生のサキちゃんには感謝です♡

みんなのリーダーとして頑張ってくれました✨

助産師さんになるのが夢だそうですが、サキちゃんにピッタリだなぁ💕

 

準備不足でベビーカステラが上手く焼けなくって大失敗だったのにみんな美味しいよ💕って、食べてくれたのは嬉しかった✨

 

『今日は楽しかった〜』って帰り際に言ってくれてみんな本当にありがとう‼️

今回のイベントでは

みんなの優しさに感動しました✨

まだまだ小さな子供達なのに、みんな他の人に優しく出来るってなんて素晴らしいんでしょう✨

コロナ禍で色んな学年の子供達と、コミュニケーションをとることが出来ない中、みんなで仲良く遊べるだろうかと心配していたのですが、

みんなすぐに仲良くなって応援し合ってみんな偉いなぁ✨

みんなの優しさが心に沁みたハロウィンパーティーでした💕

みんなありがとう💕

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です