素敵な曲がイッパイ♡作曲発表会(大人の生徒さん)

小さな子達の作曲発表会に続いて

大きな人達の作曲発表会を『新年会』兼ねて

しました✨

大人の人達も子供達と同じように『作曲なんて初めて〜』という人がほとんどです♫

子供達はアイデア煌めく作曲でしたが大人の人達は自分の周りのモノに想いを曲にしているのが面白いですね✨

高校生のRちゃんは大好物の『バウムクーヘン』

小6のオシャレなRちゃんは『CHANEL』

小学校の先生をしているMちゃんはクラスの子供達を毎日怒ってしまう自分の曲『小人の学校』✨

Nさんのお家で飼っている猫の「にゃん吉」の遊んでいる姿を見て作った『GATTO BUONO』は可愛く優雅なワルツです💕

久石譲好きなAくんの『KOGOME YUKI』は題名を悩みましたがとっても素敵な曲に完成しました💕

最年長さんのAさんの『希望の鐘』。コロナ禍の今を音楽に出来るなんて素晴らしく、優しい中にも力強さを感じる曲でした✨

想像よりもみなさん素晴らしい曲が出来上がったので、第二回も開催したいなー✨

さてさて、発表の後はお待ちかねの『新年会』‼️

私のお気に入りのBistro『MAISON INCO』さんの【キッシュBOX】とフレンチ『BON-CHIC』さんの【葡萄ジュース】でカンパイ〜✨✨

美味しいイチゴとバウムクーヘンをいただいたのでデザートもたっぷり楽しめました💕

ありがとうございます💕

食後はパターゴルフのゲーム大会〜‼️

ジンくんがイイ感じに邪魔をするので

盛り上がります✨✨

1位はなんと‼️高校生のRちゃんでした🎉

このパターは集中力養うのにイイのです♡

楽しい時間はあっという間。。。

皆さん、今年もピアノを音楽をめいいっぱい楽しんでいきましょう✨

夏の発表会に向けて、エイエイオー‼️です♫

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です