ベートーヴェン・ピアノソナタ 勝手にリレー♫

コロナの感染拡大で、緊張感の続く毎日ですね。お家での過ごし方を模索されている方も多いと思います。

チックコリアさんや小曽根真さんなど、巨匠レベル方達のライブ配信は有難くて、毎日感動です♫そしてそして、星野源さんの『うちで踊ろう』は観てるだけで楽しい♪コラボしているみなさん、素晴らしいアーティストだなぁーと尊敬してしまいます♡星野源さんありがとう‼︎

充実した引きこもり生活。。。

私も始めました♫

今日からオンラインレッスン始めます♪猫達は寂しそう…

 

 

 

そしてそして

『ベートーヴェン・ピアノソナタ♫勝手にひとりでリレー』

あ。ホント、独り言のような自分だけの企画なのですが、発表してしまわないと途中で断念しそうなので(笑)

今年、生誕250年のベートーヴェンさま。1番から順番に、1日1曲、おさらいです♫若い頃には、気づかなかった事が感じれて、面白い‼︎近代現代、フランス音楽大好きな私ですが、やはり、ベートーヴェンさまの天才っぷりに、毎日興奮しております♫

32曲、全部弾き終わる頃、コロナも終息に向かっていますように…。

**オススメ動画**

コレは元気が湧いてくる1曲♫ベートーヴェン交響曲第7番。。のだめカンタービレで有名になりましたー♡

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です